今週の重要経済指標は 2007/5/28

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【今週の重要経済指標】

5/29 (火)22:00 加・BOC政策金利 4.25%(予想) 4.25%(前回)
5/30 (水)20:00 米・ADP雇用統計-5月
5/30 (水)27:00 米・FOMC議事録
5/31 (木)21:30 米・GDP-Q1
6/01 (金)21:30 米・非農業部門雇用者数-5月
6/01 (金)21:30 米・失業率-5月
6/01 (金)23:00 米・ISM製造業景況指数-5月

今週は重要指標が目白押しすね
特に米・重要指標のオンパレードとなっています
6/01は雇用統計とISM製造業景況指数が発表されますので
かなり注意しておきましょう
市場の焦点は日本時間の金曜日・夜になることが予想されるため
5/31(木)米・GDPは明日に備えた様子見の展開になるかもしれませんね

8月に利下げと予想している米・政策金利の声名文はどうなるか?
ここもかなり注目ポイントですのでお見逃しなく
関連記事
この記事へのコメント
>>慧さま
こちらこそお世話になってます
焦らずにがんばっていきましょう!
こちらこそよろしくですv-291
2007/05/29(火) 17:27 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんにちはv-411
いつもお世話になっておりますv-352
私も、「2年あれば人生180度変えることは充分可能」のまだ5ヶ月ですが、頑張って行きたいと思っておりますv-220
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/05/28(月) 16:56 | URL | 慧 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/714-4a82b79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

