兵ブロガーに新メンバー4人追加!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

外為オンラインの公式企画「7人の兵ブロガー」も
開始スタートしてから、早くも半年の月日が流れました

7人でスタートした「7人の兵ブロガー」が
今夏、新メンバー4名を迎え入れることが決定しました
(旧メンバーの羊飼いさんは卒業です、お疲れ様でした)

新メンバー4名は私も普段から拝見させていただいている人気ブログです
スキャルピングの得意な方や、ファンダメンタルの得意な方と
バリエーション豊富な面々です

1期生の卒業、そして2期生の増員と
なんだかモーニング娘。のような展開です
この企画を担当している外為オンライン社員S氏は
つんくを越えるプロデューサーになれるのか
今後の展開にご期待下さい

新メンバーはこちらで確認して下さいね
七人の兵ブロガーによる週間相場予想
兵ブロガーに新メンバー4人追加!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/387-11d684f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

