ポンド暴落  2016/10/07のツイートまとめ

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

kawase_samurai

10月8日は「FXの日」だったことを知っていましたか?。1998年10月8日、ひまわり証券が日本で初めて個人投資家向けのFX取引サービスの提供した日です。実はFXのパイオニアって、ひまわり証券なんですよね。ちなみに「FXの日」は日… https://t.co/pdx8bAtIrw
10-07 21:17

2016年10月7日の日本時間午前8時頃、ポンド/円が10分で340pipsの大暴落。突然の暴落。この時間帯は相場を揺さぶるようなニュースは報じられていない。経済アナリストも首を傾げる謎の値動き。 https://t.co/WTkpmf2bIP
10-07 22:15

今朝のポンドの大暴落。一説には買いポジションのストップを「巻き込んだ」とも言われているが、この巻き込み方は尋常じゃない。「巻き込んだ」というよりは、取引量が少ない時間帯を狙って「巻き込みを仕掛けた」投機筋がいるんじゃないかと思う。… https://t.co/oRQiZf4yjx
10-07 22:17

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3660-92f09135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

