FX会社のアルパリが破綻!フラン・ショックで一発退場!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

kawase_samurai

1月15日、CHFの大暴落で大勢のトレーダーが飛んだ。数百万円の追証を食らったトレーダーは数知れず。おそらく多額の追証に納得がいかないトレーダーが裁判を起こしそうな感じ。大損失した記事は、こちらのURLでcheck。 http://t.co/FKnNmg4Tc6
01-16 01:33

為替侍もCHFで損失を出してしまったが、ウェイトはかなり抑えてポジションをとっていたのが不幸中の幸い。それにしても、想定をはるかに超える大暴落を目のあたりにして、相場の怖さを再確認した。あんなスリッページ、初めてみたわ。
01-16 01:42

強烈なスイス高相場。しかし、SNB政策金利がマイナス0.75%に引き下げられたことによって、主要各国との金利差が拡大したことになる。1月15日に大暴落こそしたが、マイナス金利のCHFに今後もマネーが流入し続けるという考え方には違和感がある。
01-16 02:46

米・FXCMはEUR/CHFの大暴落により、顧客に多額の損失が発生。顧客の口座に2.25億ドル(約262億円)の不足金が発生したと発表している。今回のフラン・ショックによって、追証に追い込まれているFXトレーダーが、世界中で大量発生しているのは間違いないだろう。
01-16 19:38

FX会社のアルパリが破綻しました。先日のフラン・ショックで一発退場です。一瞬であれだけの値動きをされるとさすがにカバーできない。正直、どこのFX会社が潰れてもおかしくない状況。 http://t.co/mnFfUTiwsC
01-16 21:27

FX会社のアルパリが破綻
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3602-5a52c999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

