2014/01/31のツイートまとめ

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

kawase_samurai

ここ20年でTVの世界も大きく変わってつまらなくなった。今、騒がれている「明日、ママがいない」の問題は象徴的な例だと思う。表現の自由すら許されない。20年前に高視聴率を記録した「家なき子」や「高校教師」も、今の時代だったら放送アウトだろうね。野島伸司の才能も、宝の持ち腐れ。
01-31 00:07

1月30日の日経平均株価は一時500円安を超える波乱の展開となった。今後は消費税増税が控えているので上値も重くなってきそうだが、日足チャートをみてみると堅調な上昇トレンドを維持している。 http://t.co/lGE3fV22Sd
01-31 00:18

最近の日経平均株価は上がったり下がったりでスカっとしない相場展開。でも、これが普通(通常)なんだ。2013年上半期のような急激な上昇を期待しちゃダメ。あれは、ほんとバブルみたいなもん。忘れたほうがいい。2014年は、踊らされずに冷静な目でトレード頑張れ!
01-31 00:23

バーナンキ氏がFRB議長として最後の日を迎える。2006年からFRBを率い、リーマン・ショックや欧州債務問題に対処してきたバーナンキ議長は1月31日で任期満了となり、2月1日からイエレン新FRB議長が率いる新体制に移行する。
01-31 19:28

いつになったらロト6がネット上で購入できるようになるのか・・・。
01-31 19:36

FX専業トレーダーが絶対に知っておきたい節税方法。それは「小規模企業共済への加入」。小規模企業共済とは、事業を廃業した時に備えて積み立てておく制度。この節税方法の最大の魅力は、掛け金が全額控除対象になること。掛け金は1,000円~70,000円/月の範囲内で選択可能。
01-31 20:11

FX専業トレーダーが絶対に知っておきたい節税方法。それは、「小規模企業共済」。トレーダーは毎月の収益が不安定なので、小規模企業共済は年末の一括納付がベスト。毎月決まった金額を納める必要はない。その年の確定利益に応じて支払額を決めればいい。詳しくは「小規模企業共済」で検索だ。
01-31 20:14


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3554-e2821a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

