2013年の上半期は円安株高の相場展開が続く可能性が高い

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

kawase_samurai

自民党の政権奪還により2013年の上半期は円安株高の相場展開が続く可能性が高い。国内トレーダーにとって円安株高の相場展開は一番儲けやすい地合なので、この上半期で新たな億万トレーダーが多く生まれることが予想される。企業も好決算ラッシュ。株やってる人は皆、儲かってるんじゃないかな?
02-02 00:55

日経平均株価は堅調に推移しているいるが、NYダウとの乖離幅はまだまだ広い。参議院選挙までの上半期は、この乖離幅のサヤを埋めるような展開になるんじゃないかな。考えられるシナリオは、少しずつ上昇するNYダウに対して、日経平均株価が高騰してサヤを埋めてくるパターン。まさに今はこの展開。
02-02 01:04

1月30日、平成22年の1年間に株式譲渡やFX取引などで儲けた約4億円を隠し、所得税約9500万円を脱税したとして、大阪地検特捜部は田中容疑者(39)ら3人を逮捕、家宅捜索した。特捜部によると、田中容疑者のFX取引の利益を虚偽の確定申告手続きをしたという。
02-02 01:25


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3529-03d3ce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック