2013年のトレード展望

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


新年あけましておめでとうございます。
今年も自分なりのペースでブログ更新をしていくので、
今年もよろしくお願いします。

あと、twetterも更新しているので、
興味がある方は、ぜひフォローしてくださいね

さて、為替侍の2012年のトレード結果は
mixiの日記で軽くふれたので割愛させていただきますが、
気になるのは、2013年のトレード展望です。

まあ、相場がどーやって動くかは、
実際に動いてみないとわからないので
なんとも言えないところではありますが、
日経平均株価は12,000円を超えるという
楽観的な予想を多く耳にするので、
ココはちょっとだけ期待しているが正直な気持ちです

twitterでもコメントしましたが、
そもそも株価というのは、常に適正なわけじゃない。

企業業績が正しく反映されているわけじゃないし、
期待感だけで株価が大きく動いているのが事実です

たとえ、不景気でも未来に期待が持てるのであれば、
それは株価上昇につながります。
まさに今の日経平均株価はそんな感じだと思います。

ちなみに為替侍が個別株トレードを本格的に
スタートさせたのは、リーマンショック後の2009年からです。

株価低迷が続いてきた中でも、
それなりに結果を残すことができているので
もし、日経平均株価が元気な地合になってくれれば、
過去最高益も夢ではありません。

ぶっちゃけて言えば、空売りトレードをしない為替侍にとって、
地合が良いか悪いかは、トレード収益に直結するわけです

とりあえず、今年も気を引き締めて、
ハッピーな年になるよう頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。


関連記事
この記事へのコメント
相互リンクして頂いているねむゴンです。
ブログを引っ越したので、出来ればリンクを
真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』
http://nemugon.blog.fc2.com/" rel="nofollow">http://nemugon.blog.fc2.com/
に変更頂けると幸いです。
2013/01/12(土) 12:52 | URL | ねむゴン #-[ 編集]
Re
taroさん
こちらこそ、よろしくお願いします^^
2013/01/08(火) 01:50 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
新年おめでとうございます
新年おめでとうございます、今年もどうかよろしくお願いします~
2013/01/02(水) 18:39 | URL | taro #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3525-31d103b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

