上田ハーローがマーケットメイカーとして大証FXに参加!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


上田ハーローが2011年2月7日より大証FX
マーケットメイカーとして参加すると発表がありました

ちなみにマーケットメイカーとは、マーケットメイク方式による
売買市場において気配値を提示する金融業者のことを指します

一般的にマーケットメイカーといえば、バークレイズ銀行や
JPモルガン・チェース銀行など有名な銀行を連想されるので、
「銀行じゃない上田ハーローがマーケットメイカーで大丈夫なの?」
って思う方もいるかもしれませんが、それは勘違いです^^

なぜなら上田ハーローはカバー先金融機関が13行も
確保しているのでレートはかなり安定しているし、
そもそも、上田ハーローっていうのは
100年の歴史を持つ為替ブローカーですから^^

その、安定したレートを大証FXへ提示するわけですから
大証FXのレートも、より安定するという仕組みなんです

[上田ハーローのカバー先金融機関]
・バークレイズ銀行
・UBS銀行
・シティバンク
・バンク オブ アメリカ
・コメルツ銀行
・ドイツ銀行
・JPモルガン・チェース銀行
・ゴールドマン・サックス証券
・三井住友銀行
・モルガン・スタンレー・アンド・カンパニー・インコーポレーテッド
・香港上海銀行
・ノムラ・インターナショナルPLC
・ビー・エヌ・ピー パリバ


関連記事
この記事へのコメント
FX裏情報:吉宗FX日記
PING:
BLOG NAME
FX:吉宗FX日記
2011/01/26(水) 15:27 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3483-ff209637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

