平均足の基本・応用の使い方!エースで狙え!FX

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今回は平均足の使い方を解説した動画を紹介します

タイトルでは基本的な使い方・応用的な使い方と
紹介されていますが、中上級者にとっては
ちょっと退屈な内容だと思います^^;

ちなみに動画の中で紹介されている取引ツールは
エース交易の店頭取引「エースで狙え!FX」です

ボリンジャー・バンドは一般的な2σに加えて
3σまで表示されているように見えますね





平均足に関して個人的な意見ですが、
平均足はトレンドが出ている時に使用した方が
収益のパフォーマンスは高くなります

逆に揉み合い相場の時は高確率でダマシにあうので要注意です^^;

というわけで、「参考になった!」
と感じたら、応援クリックで意思表示よろしくお願いします^^


参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

約定能力が高く低スプレッド!エースで狙え!FX
エースで狙え!FX


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3476-f572f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

