結婚詐欺で騙した金でFX三昧・・・。

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


卑劣なFXトレーダーを見つけました・・・。
FXをやるためにココまでするなんて開いた口が塞がりませんね^^;

そのトレーダーとは・・・
まずはこちらのニュース記事から読んでみてください



独身女性6人に結婚話を持ち掛け、約7240万円を騙し取ったとして
詐欺などの罪に問われた住所不定、無職坂野和也被告(42)に
京都地裁は13日、懲役7年(求刑懲役8年)の判決を言い渡した。

佐藤洋幸裁判官は判決理由で「犯行は卑劣で、被害額も高額。
被害者は結婚を夢見た相手に手玉に取られ、
単なる金銭的被害にとどまらない打撃を受けた」と述べた。

判決によると、坂野被告は2007年12月~2009年11月、
コンピューター関連会社を経営していると偽り、
結婚相談所を通じて知り合った30~40代の女性6人から
事業資金名目で計7240万円を銀行口座に振り込ませ騙し取るなどした。
坂野被告は騙し取った現金をFXや借金の返済に充てていた。
(スポニチより抜粋)



結婚詐欺で騙した金でFXをしたところで
所詮、その資金は他人の金なんですよね^^;

騙した金じゃリスク管理もヘッタクレもありません。
負けるのは目に見えてます

でも、彼の立場からすれば、いくらFXで負けようが、
「また誰かを騙せばいい」くらいにしか考えてないんでしょう

為替侍は恋愛を語れるほど恋愛上手ではありませんが、
女性の方に強く言いたいのは、「金を貸してほしい」
なんていう男は恋愛対象としてみないことが一番です

どんな理由であれ、彼女に対して「金を貸してほしい」
って平気で言える奴は、金にルーズな男だと思って間違いありません

逆に金の管理がシッカリできている人は
人から金を借りるようなことはしませんから。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3467-6e4fafa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

