為替の仕組みを動画で学ぼう!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

為替の仕組みを解説した動画です

為替ブローカーの取引している様子や
電子取引システムに関する解説がわかります

約10分ほどの、ちょっと長めの動画ですが
FXトレーダーなら楽しめる内容だと思います^^


↑再生ボタンをクリックすると動画がみれます


関連記事
この記事へのコメント
Re
Katsさん
万が一の時に備えて、電話取引も大切みたいです
あーゆー現場の映像はレアなので、意外と面白いんですよね^^
2011/01/13(木) 21:27 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
にゃるほど~人を介す売買というのはなくならないのね。でも一斉に『ナナマルウリゴ』の合唱には笑ったw
2011/01/13(木) 08:57 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3463-0eccd100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

