ドル/円のスプレッドが0.8銭へ縮小!サイバーエージェントFX【外貨ex】

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ご存知の方も多いかと思いますが、サイバーエージェントFX
3種類(外貨ex・C-NEX・くりっく365)のFXサービスを提供している大手FX会社です

この3種類のサービスの特徴を簡単に説明すると・・・。

外貨ex → 店頭取引FX、一般人向け口座、1,000通貨単位から取引できる。
C-NEX → 店頭取引FX、スプレッドは極狭、20万通貨単位から取引できる。
くりっく365 → 取引所取引、税制優遇が受けられる、1万通貨単位から取引できる。

各サービスの特徴はこんな感じだと思います

そして今回、ドル/円のスプレッドが0.8へ縮小されるそうです!(外貨ex)

サイバーエージェントFXのツールは発注機能がいい上に、
スプレッド縮小となればデイトレ派のニーズはさらに高まってくるでしょう!

デスクトップ サイモ
サイバーエージェントFX デスクトップ サイモ 20101229

サイバーエージェントFXといえばcymo(サイモ)という
トレードツールがあるんですが、コレが結構便利なんですよね^^

例えばデスクトップ上の片隅にガジェットタイプ
取引ツールを表示させることもできるので、
他社のチャートを見ながらトレードする方には重宝されます!(上図参照)

また、このcymoから経済指標の結果などを閲覧することも可能だし、
iPhoneを含めたモバイルツールも充実しているので
出先からトレードしたいという方にもお勧めです^^

尚、現在は最大20,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施しているので
興味がある方はぜひ口座開設を検討してみてください

モバイル サイモ
サイバーエージェントFX モバイル サイモ 20101229

サイバーエージェントFX 外貨ex  サイバーエージェントFX C-NEX


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3451-88e21816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

