FXトレード戦略!オシレーター系でユーロを攻略せよ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

週明けの為替相場はドル売り優勢です

どうやら、26日に米ウォールストリートジャーナル紙が
「政府資金の救済を受けた全米100行が破綻危機に瀕している」
と指摘したことが、ドル売りを誘発しているらしいです

まあ、この報道に信憑性があるかどうかはわかりませんが、
米国で実施された金融機関を対象とした
ストレステストの結果は信じない方が利口でしょうね
もちろん、欧州のストレステストも同様です

基本的に彼ら(政府や当局)は、大きなウソを平気でつく
癖があるので話半分で聞くのが丁度いいでしょう^^;

とりあえず、現状はEUR買いの展開となっていますが
コレといってEUR買いを後押しする材料も見当たらないことから
チャンスがあればオシレーター系のテクニカルを使って
戻り売りを仕掛けてみるのも面白そうです!


関連記事
この記事へのコメント
Re
guevaraFXさん
お久しぶりです、為替侍です
私も戻り売りで儲かりましたよ
そっれでは、来年もお互いがんばりましょう!
よいお年を^^
2010/12/29(水) 07:41 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
ユーロ円 戻り売り!
お久しぶりです
guevaraFXです。
こちらの記事通り、戻り売りを行い、
成功しました^^
スキャルになってしまいスプレッドが痛かったですが。。
こんな年末にトレードするほど動くとは思わなかったです(笑)
では、良いお年を~。
2010/12/29(水) 02:02 | URL | guevara #wLMIWoss[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3448-c71f9b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック