日本メディカルネットコミュニケーションズの初値は1,750円(公開価格840円)騰落率は108.33%!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


本日は期待のIPO銘柄、日本メディカルネット
コミュニケーションズ(JMNC)の上場日でした

為替侍は、JMNC株が100株だけ当選していたので
今日の昼間は、初値がいくらになるかPCの前で楽しもうと思っていたんですが、
私用ができたため成之注文を出して外出することに^^;

【3645】日本メディカルネットコミュニケーションズ(チャートはSBI証券)


んで、先ほど自宅に到着し、JMNCの結果をみてみると・・・
84,000円で買い付けた同株が175,000円で決済され+91,000円に^^

ちなみに為替侍のIPO投資法は徹底的な初値売りです
スケベ心を出して余計なことはしません

個人的には4~5万円程度儲かれば御の字と予想していたので
高騰率100%超えは、嬉しい誤算でした!

ただ、最近のIPO業界はかなり冷え込んでいるので
以前のような旨味はかなりなくなってしまったのが残念です

以前のように年間100社以上が上場するような
地合になるのは、まだまだ先の話になりそうですね
っていうか、この先、そんな時代がくるなんて想像できません(汗

とにかく為替侍はFXにこだわったトレードスタンスではないので
来年もFXだけでなくCFDやIPO、低位株など
儲かりそうな相場には、積極的にトレードしていくつもりです^^

ちなみに国内の個別株でも注目しているのがあるので
機会があれば、ご紹介したいと思います
(ココはFXブログですが・・・^^;)


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3438-eaf65d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

