スキャル派必見の10秒足チャートとは?デューカスコピー・バンク!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回はスキャル派トレーダー必見のチャートを紹介します
スキャルといえば、数秒から数分程度の超短期トレードなので、
使用しているチャートは1分足がメインになってきます

もしくはTICKをみているか、いずれかでしょう

しかし、前日、紹介したムック本「億越えFX」に登場してくる
F・T・K氏は1分足以外にも使用しているチャートがあるそうです

それは10秒足チャートです!

10分足ではありません、10秒足です!!

ムック本の中で紹介されている内容によると
F・T・K氏は10秒足のチャートをみながら相場の反転を
誰よりも早く察知し、逆張りでエントリーしているそうです

まあ、一般的なデイトレーダーやスイングトレーダーには
全く必要ない10秒足チャートですが、スキャル派であれば
検討・使用してみる価値は十分になるのではないでしょうか?

そんな10秒足のチャートはスイスのFX会社、
デューカスコピー・バンクで使用できます

同社ではデモ口座も用意されているので
興味のある方はデモ口座で体験してみてください

また、F・T・K氏の詳しい手法を知りたい方は
ムック本「億越えFX」をご覧くださいね
関連記事
この記事へのコメント
サイト拝見させていただきました。
はじめまして、FXEAラボのlabと申します。

コメントから失礼いたします。

貴殿のサイトを拝見させていただき、
相互リンクができればと思いコメントさせていただきました。

FXEAラボではMT4の自動売買ソフトを使用して運用しております。

現在8種類のロジック、 28通貨で運用しております。

読者様にも提供しております。

興味がありましたら、メッセージをいただければと思います。

コメントから失礼致しました。


FX初心者も簡単!FXEAラボの自動売買EA
http://hakkutukurabu.sakura.ne.jp/wave/fxlab" rel="nofollow">http://hakkutukurabu.sakura.ne.jp/wave/fxlab
2010/12/22(水) 12:25 | URL | lab #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3437-b81be892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

