FXトレーダーの脱税報道はカリスマの証!?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


犯罪者という言葉は非常に重みがあります
犯罪者と聞くとネガティブなイメージしか連想できません

・殺人を犯した殺人鬼(犯罪者)
  ↓
 最悪です、殺人者のそばには近寄りたくありません

・薬に手を染めたドラッガー(犯罪者)
  ↓
 最悪です、ドラッガーのそばには近寄りたくありません

・数億円を脱税したFXトレーダー(犯罪者)
  ↓
 まじかっ!?、近寄りたいです・・・。

FXトレーダーの脱税報道を聞くと、ネガティブなイメージよりも
その稼いだ方法(手法)の方が正直、気になります^^;

また、今のFX業界において脱税報道は
「カリスマトレーダーの証」といっても過言ではありません。

事実、数億円を稼いだFXトレーダーの元には
取材や講義のオファーが絶えませんからね

でも、さすがに為替侍はこーゆー形で
メディアに出たいとは思いませんが・・・。

いずれにせよ、脱税発覚で多額の借金を背負ったとしても
「税金が払えない」という理由では自己破産すら許されません
なので、税金は正しく納めましょう^^


関連記事
この記事へのコメント
Re
guevaraさま
おはようございます、為替侍です
相互リンクのお誘いありがとうございました
今後もよろしくお願いします^^
2010/12/20(月) 07:40 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
相互リンク希望です!
トップページにリンクを張らせていただきました!
相互リンクをお願いいたします。
初心者流!FFFX 革命!
http://bpm130.blog.shinobi.jp/" rel="nofollow">http://bpm130.blog.shinobi.jp/
2010/12/20(月) 03:02 | URL | guevara #wLMIWoss[ 編集]
Re
Katsさん
避妊をしなかったって理由もすごいですね
しかも国際手配って・・・^^;
2010/12/19(日) 22:38 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
*>犯罪者
今話題のジュリアン・アサンジ氏なんかはメディアの呼ばれ方が『アサンジ容疑者』ですからね;国際逮捕手配された理由が“避妊を行わなかった”っていうんだから笑っちゃいます。どうとでもとらえられるというのがおかしなところです。
2010/12/19(日) 14:54 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3435-b31ea468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

