億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発! の感想&レビュー

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今月は気合を入れて6冊の本を読んでいます!(FX・経済関連の本は4冊)

為替侍は、基本的に読書が好きではありませんが、
amazonを観ていたら、ついつい衝動買いしてしまいました・・・。

あと、水嶋ヒロのKAGEROUにも興味があるんですが、
小説は楽しむモノであって、身にならないモノと
考えていることから、今後も読むことはないと思います

それに、少し待てはドラマ化や映画化されるはずですから^^;

とりあえず、今回はFXトレーダーが好みそうな
「億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!」
というタイトルの、ムック本を紹介したいと思います

億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!

このムック本ではFXで稼いでいる10人のトレーダーが登場し、
それぞれのトレード手法を公開しています

さすがに10通りのトレード手法を1冊にまとめた本なので、
トレード手法の真髄までは書かれていませんが、
それでも内容としては、かなり参考になると感じました

平均足でスキャルをするトレーダーもいれば、
一目均衡表の遅行線を使ってブレイクを狙うトレーダー、
さらには一目均衡表のを2つ使ったトレーダーなどなど・・・

個性的な手法がてんこ盛りなので
かなり読み応えがある一冊に仕上げっていると思います

ちなみに個人的に興味深いと感じたトレーダーは
ボリンジャーバンドと10秒足を使ったスキャル
3億円を稼いだF・T・K氏のトレード手法ですね
はっきり言って、掟破りの荒業です!

「FXで稼いでいるトレーダーはどんな手法を使っているのだろう?」
と気になっている方は、ぜひ読んでみてください^^

というわけで、「参考になった!」と感じてくれたら
応援クリックもよろしくお願いします^^


参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!
 外為オンライン

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3434-970f7177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック