脅威のトレードルーム!モニターの数が半端じゃない!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


為替侍のトレードルームです!



っというのは冗談です・・・。

それにしても、すごいトレードルームですね^^;
モニターの数が半端じゃありません!

このトレーダーがどのようにモニターを使い分けているかは
わかりませんが、おそらくメインとなるモニターは
中央部分の4モニターって感じですかね?

そして・・・
さらにすごいトレードルームがコレです↓

20101217-02.jpg

これはトレーダー養成所なんでしょうか?

パソコンしか置いてない様子をみると
オフィスって感じでもなさそうですし、
単なるパソコンスクールであれば、
ここまでのモニターの数は用意しないでしょう

世界にはビックリするようなトレードルームがあるんですね^^;

というわけで、「面白い記事だね!」と感じてくれたら
応援クリックもよろしくお願いしますね^^


参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

短資系FX会社なので信用力は◎!セントラル短資FX!

セントラル短資FX

デイトレ派にとって固定スプレッドは最大の魅力!クリック証券!

クリック証券


関連記事
この記事へのコメント
Re
Hiroさん
私のトレードルームはプロフィールの欄に画像が載ってますよ
トレーダーからすれば3モニターなんて普通の光景だと思うんですが、
トレーダーじゃない人には「異様な光景」と言われました^^;
2010/12/18(土) 08:44 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
すっごい壮観ですね。
私は二画面でちまちまやっていますけど、最低でも4画面欲しいと思ってるので来年は増強しようと思ってます^^/
ところで為替侍さんはどんな感じでやっているんでしょうか?
2010/12/18(土) 03:18 | URL | Hiro #KyGBYPfY[ 編集]
FX稼ぎまくる:FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場 | ゆめの情報商
PING:
BLOG NAME
FX:FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場 | ゆめの情報商 FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場を特典付きでレビューを公開してます。...続きを読むFX:追撃シグナル6 【恋スキ...
2010/12/17(金) 23:45 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
Re
Katsさん
普段のブログでは真面目を気取ってるだけですよ^^
MT4の画像は全通貨ペアを4時間足で表示させているんですね
さすがに、私はここまで手広くトレードできません^^;
2010/12/17(金) 22:27 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
*>トレードルーム
えっ、為替侍さんが文頭一発目に冗談を(驚)こんな展開、過去にあったかしら…
*>さらにすごいトレードルーム
中華人民共和国(?)!って感じがします。私がすごいと感じたのはMT4のこれ。http://sirofukurou.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/05/06/nr7.png
ごちゃごちゃ過ぎて何がなんだか分かりません;
2010/12/17(金) 21:23 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3433-5594eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

