ドリームバイザー・ファイナンシャルがFX&CFDから事業撤退!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ドリームバイザー・ファイナンシャル
2011年1月31日をもって第一種金融商品取引業を廃止し、
FX事業&CFD事業からの撤退を発表しました

ドリームバイザー・フィナンシャルというFX会社は
それほど人気がなかったので、知らない方も多いかと思いますが
個人的には事業撤退してほしくなかったFX会社の一つです!

というのも、為替侍はドリームバイザー・ファイナンシャルの
FASTAバックテスターをいうツールを使って、
アレコレとバックテスト(検証)するのに利用していたので・・・。

正直、かなり便利でした^^;

このFASTAバックテスターは、誰でも簡単にバックテストができるので
このままお蔵入りするのは、かなり勿体無いと思います

今後、どこかのFX会社がサービスの一環として
提供してくれるとすごく嬉しいんですけどね^^

FASTAバックテスターの画面
ドリームバイザー・ファイナンシャル FASTAバックテスターの画面 20101215

ちなみにドリームバイザー・フィナンシャルっていうFX会社は
チャート・システムを開発・提供しているドリームバイザーHDという
企業(東証)の子会社なのでシステムに関しては結構よかったんです

簡単に使えるバックテスト機能が使えたし、
また、それを自動売買で稼動させることもできたし、
しかもVPSサーバーも完全無料で使えましたから。

正直、ここまで自動売買の補助ツールが備わっている
FX会社は他には見当たりません

ただ、どれだけ素晴らしいサービスを提供したとしても、
広告費に予算がかけられないのであれば
現状のFX業界では勝ち抜くことは、まず不可能です

今の業界の流れを考えれば、間違いなく
来年も店頭取引FXの業者数は減少するでしょう
尚、「興味深い記事だね!」と感じてくれたら
応援クリックに協力していただけると大変嬉しいです^^


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

為替侍限定のタイアップキャンペーンを実施中!新・チャートの鬼は必見!

スター為替証券
【スター為替証券】為替侍の過去レビューはこちら

スプレッド0.5は体験しなきゃ損!5,000円のキャッシュバック!DMM FX!

DMM.com証券
【DMM.com証券】為替侍の過去レビューはこちら


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3429-032e862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

