米・雇用統計は2段モーションの値動きに注意せよ!FXトレード戦略!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


市場の関心は、ECB金融政策決定会合を通過したことで、
この日発表される米雇用統計に移っています。

為替市場では雇用改善への期待感も高まっていますが、
結果次第では波乱要因となる可能性があるため、
指標発表までは様子見ムードの展開になりそうな感じですね

そして、本日発表される雇用統計では、
非農業部門雇用者数が+15万人増加と予想されており、
先月に続き、好結果の内容が期待されています。

米雇用統計の推移グラフ 20101203

しかし、非農業部門雇用者数は予想値が全くアテにならない
指標
としても有名で、予想値と全く違う結果となり、
荒れ相場になることも決して珍しくありません。

また、米雇用統計では指標発表直後に先月分の修正値が
追加発表されることから、為替相場では2段モーション的な
乱高下
になることがよくあるので注意が必要です!

米雇用統計後のトレード戦略としては、
指標結果によって形成されたトレンドをしっかりと確認してから、
そのトレンドに乗っていくのが基本だと思います^^


参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

短資系FX会社なので信用力は◎!セントラル短資FX!

セントラル短資FX

デイトレ派にとって固定スプレッドは最大の魅力!クリック証券!

クリック証券


関連記事
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/12/29(水) 18:53 | URL | 職務経歴書の書き方の見本 #-[ 編集]
PS3 Beat Sketch!
PING:
BLOG NAME
モーションコントローラー
2010/12/03(金) 14:02 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3413-99d8f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

