日本の警察は、一般人と芸能人を差別して捜査しているのか?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


日本の警察って何なんですかね??

メディアで報じられている市川海老蔵さんの傷害事件
映像をみていると、やたら警察が気合入れてるんですよね

少なくとも私の身の回り(地元)でおきた酔っ払いの傷害事件では
DNA鑑定したりとか、警察がココまで頑張るなんて話は聞いたことがありません

それが有名人となると警察が総動員で調査を始めるんです!

ちょっと、下記のリンク先のニュース動画をみてください!
傷害事件一つに対して「警察官を何人動員してんだよ!」って感じです^^;

【ニュース映像】 逮捕状の男、友人に電話「面倒くせえ」

草剛さんの全裸騒動の時もそうだけど、
警察官総動員で家宅捜査は正直、行き過ぎだと思います

普段はそこまで徹底して調査しないくせに
有名タレントの不祥事になると、国民の目を気にしているためか、
騒ぎ立てるメディアに流れてているのかわかりませんが
異常なほどの気合を入れて調査するんですよね^^;

こーゆーニュースを見るたびに、
「ちょっと警察の対応って不平等なんじゃないかな?」って
個人的にはいつも思うんですよね・・・。


関連記事
この記事へのコメント
Re
ゆみゆみさん
ゆみゆみさんはこの手のネタが好きそうですね^^
芸能界の裏はかなり黒いみたいですよね・・・
宗教の勧誘もあるみたいだし
2010/12/02(木) 10:34 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
伊藤リオンって言う名前の男みたいですよ!
朝青龍が殴った川奈って人の後輩のようです。
そう言うのを暴くジャーナリストとか殺されても全然話題にされないようですね!
何故なら芸能界とヤクザと政治は繋がってるみたいで、話題にしちゃまずいんでしょうね!
2010/12/01(水) 22:08 | URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
Re
Katsさん
なんかすごい大掛かりな捜査になってますよね・・・。
Katsさんも裏組織や裏社会ネタが好きそうですね(笑
私も大好きです^^
2010/11/30(火) 23:02 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
Re
ゆみゆみさん
なるほど・・・。裏社会って結構、つながっているものなんですね
あと、暴行を加えた26歳男性の逮捕も間近ってところでしょうか^^;
2010/11/30(火) 23:00 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
*>何人動員してんだ
インサイダー取引の家宅捜査並みですね;昼間は手が空いているんでしょうかねぇ…税金の無駄っすね。まぁ政治家みたいに人気取りに必死なんでしょ。まず自分たちの裏金問題を片付けて欲しいものです。
元警察官でジャーナリストだった黒木昭雄さんが最近亡くなったのが気になります。組織の裏ネタ、結構好きだったんですが。仙波敏郎さんは大丈夫かな http://www.youtube.com/watch?v=6ceWpw7CChI" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=6ceWpw7CChI
2010/11/30(火) 21:40 | URL | Kats #-[ 編集]
何かネットを見てると「関東連合」っていう暴走族、暴力団と繋がっててノリピーと押尾の薬とか朝青竜の暴力事件とも関わってる奴ららしいです。
どうしても捕まえられない大きな組織みたいですね!
だから酔っ払いが一般人に殴られたってのと訳が違うようですね
ちょっと今日は円高ですね
2010/11/30(火) 21:35 | URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3408-f12a5c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

