FXトレード戦略!GBP/JPYのサポート抜けブレイクを狙い撃ち!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


ここ最近はFXは、ちょっと手が出しづらい展開が続いているため
トレード回数も少なめの状態が続いています

特にユーロ相場の時間足は、
テクニカル的にも仕掛けづらさを感じているので
数日スパンのトレードを考えているスイングトレーダーは
もう少し様子見した方がいいのかなって思います

とりあえず・・・、
現状をみてみるとユーロでトレードするよりも
ポンドでトレードした方が良さそうな感じですね

GBP/JPY 1時間足 20101130

上図はGBP/JPYの1時間足チャートです
注目すべきポイントは黄色ラインで記した130.80円のサポートラインです

ここのラインを、下へ抜けてくるようだと
ポンド売りが加速する可能性があるので、
見逃せないトレードポイントの一つだと思います

もちろん、このショート・エントリーのシナリオは
GBP/JPYの日足トレンドも重視しています^^


参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

短資系FX会社なので信用力は◎!セントラル短資FX!

セントラル短資FX

デイトレ派にとって固定スプレッドは最大の魅力!クリック証券!

クリック証券


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3407-afcf133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

