ユーロ/ドルのトレード戦略!突っ込み買い?それとも突っ込み売り?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


最近の為替相場は、欧州の信用不安や朝鮮半島の
緊迫化などの不透明感からドルが買われている状況です

この世界情勢が今後も続きそうならば、トレード戦略も
ドル買いユーロ売りというスタンスで構わないと思うんですが、
北朝鮮の問題にしても、アイルランドの問題にしても
緊張感が和らいでいるイメージは否めません

ユーロ/ドル 日足 20101127

なので、このままユーロ売りが継続されるのか
どうかは非常に判断に悩むとことです

しかもテクニカル的にみても、現状のプライスは
押し目買いが入りやすいポイントなので
ココからのユーロ売りは正直仕掛けにくいですし^^;

正直、方向感の判断が難しい今のプライスからの
突っ込み売り というのは全く考えていませんね
どちらかといえば突っ込み買いで仕掛けたい状況かな・・・。


参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

デイトレ派に大人気のFX会社!外為オンライン!

外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら

FXプライムはジャスダック上場企業!信用力と強靭なサーバーが魅力!

FXプライム
【FXプライム】為替侍の過去レビューはこちら


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3403-189cc22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

