北朝鮮の砲弾によりカントリーリスクが高まる!トレード戦略は!?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


北朝鮮が韓国西方沖の延坪島を砲撃したことで
市場全体では緊張感が高まっている状況です

最近は堅調に推移していた日経平均株価も下落し、
ドル/円もリスク先行のドル買いから一転し、円買いが進んでいます

北朝鮮が韓国西方沖の延坪島を砲撃_20101124

まあ、具体的なトレンド戦略は今夜にコメントしたいと思いますが、
今回の砲撃騒動は今までの市場の流れを絶つような材料なので
ちょっとトレードは仕掛けづらくなったというのが本音です

また、テクニカル的にも仕掛けやすいポイントがないし、
何よりも、この砲撃騒動がどの程度、
市場に反映されてくるのかが全く読めません

「休むも相場」

なんていう格言が相場の世界にはありますが、
まさに今の状況にピッタリの格言だと思います^^;


参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

デイトレ派に大人気のFX会社!外為オンライン!

外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら

FXプライムはジャスダックに新規上場!信用力と強靭なサーバーが魅力!

FXプライム

【FXプライム】為替侍の過去レビューはこちら


関連記事
この記事へのコメント
Re
Katsさん
こーゆーリスクは先が読めないだけにトレードも難しいですよね
テクニカルも機能しにくくなりますし^^;
2010/11/24(水) 20:25 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
*>円買い
夕方あたりだったかな。ドル円が急騰しそうな動きだったんでエントリーしたら見事に天井;為替への影響で言ったら全然不発でした(残
介入レベルのインパクトなど全然…日本本土に着弾していたら儲けられたかも(冗
2010/11/24(水) 12:03 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3397-a28d36b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

