上田ハーローFXの卓上カレンダーをゲットしよう!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


為替侍も毎年、お世話になっている上田ハーローFX
今年も口座開設者を対象に1,000名にプレゼントされます。

この卓上カレンダーには経済指標が掲載されているので
目が届きやすいPCの横なんかにおいて置くと
重要指標発表のうっかり忘れが防げるので地味ながらかなり便利です!

あとは、余白が多いので簡単な予定を
書き込めるところもかなり気に入ってます^^

上田ハーローFX_2011年カレンダー_20101120

上田ハーローFXの口座を持っている方は
忘れずに応募しておきましょう^^

尚、カレンダープレゼントの期間の締め切りは12月6日なので、
今から口座開設をしてもカレンダーの申込は間に合うので
ほしい方は、口座開設を検討してみてください。

上田ハーローの会員情報ではファンド筋のポジション動向(IMM)
チェックできるので、ココは必見です!

関連記事
この記事へのコメント
Re
Katsさん
ヒロセ通商でもやってるみたいですね^^
ヒロセ通商のカレンダーも貰ったことありますが、
個人的には壁掛けよりも卓上が好みです^^
2010/11/22(月) 09:56 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
*>カレンダープレゼント
ヒロセ通商もやっているよー。片道5万通貨の取引が条件だけど
2010/11/21(日) 23:09 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3391-ff5b0a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

