JFXの外為ゼロは取引サービス終了へ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01


JFXは平成22年12月20日をもって外為ゼロ
取引サービスを終了させると発表しました

外為ゼロといえば、低スプレッドを提供するネオFXの
先駆け的存在だったんですが、時代の流れには勝てず・・・。

たしかに外為ゼロは低スプレッドは魅力的な存在だったんですが、
モバイル全盛の時代にモバイル取引に対応していないっていうのは
ちょっと厳しかったのかもしれません
あと、カバー先の金融機関がOCBC証券のみっていうのも厳しかったですね

JFX_外為ゼロ_20101117

ちなみに、JFXが提供する取引サービスには
もう一つ、マトリックス・トレーダーというのがあり、
こちらのカバー先はヒロセ通商のみです

「カバー先がFX会社?」
「カバー先は金融機関じゃないと不安・・・。」

って思った方は、ちょっと誤解されているかもしれません

つまり、どーゆーことかっていうと、
ヒロセ通商(LION FX)のカバー先金融機関は
ドイツ銀行やバークレイズ銀行など9行あります

その複数の金融機関から受けたヒロセ通商のレート提示を
そのままマトリックストレーダーで使用しているので
レートが不安定になることは、まず考えられないと思います
なので、その点に関してはご安心くださいませ^^

ただ、世の中が動いたら・・・、
続きは次回のコメントで!


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

JFXのマトリックストレーダー


JFXのマトリックストレーダー

ヒロセ通商のLION FX


ヒロセ通商_LION FX


関連記事
この記事へのコメント
『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼
突然のメール、大変失礼いたします。
『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。
10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。
【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。
まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。
貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。
ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。
『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/" rel="nofollow">http://blogranking-max.com/
以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html" rel="nofollow">http://blogranking-max.com/regist.html
2010/11/17(水) 13:52 | URL | 伊藤 早智子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3383-8fb2e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

