非農業部門雇用者数はポジティブサプライズ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


非農業部門雇用者数-10月:15.1万人(6.0万人)。
かなりの高数値。目先はドル買いでよさそうですね
ただし、週明けからはガラっと天気が
変わる可能性もあるのでココは要注意です。

過去の雇用統計でも好結果となり、
ドル買いの高騰をみせたことは何度とあるが
結局はそのドル買いは長続きしていませんから^^;
とりあえず今夜はトレードに集中します


参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派


関連記事
この記事へのコメント
Re
ゆみゆみさん
そうですね、過去の傾向からいくと雇用統計で好結果になっても
翌週からはドル売りになってますから^^;
あと年末はポジションを閉じる動きから円高になりやすいと言われてますが
今年に限って言えば円買いがかなり進んでいるので
逆にポジション解消によるドル買いに振れやすいんじゃないかなって個人的には考えてます
あくまで予想なので当たるも八卦、外れるも八卦です(笑
2010/11/06(土) 02:11 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんばんわ
ホントにサプライズでしたね
でもドル買いはホント長く続かない
また来週には元のポジションに移行ですね!
11月以降感謝歳からクリスマス休暇って円高になる傾向が多いって事で宜しいのでしたっけ?
2010/11/05(金) 23:12 | URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3364-eb393ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

