尖閣諸島問題の衝突動画がYoutubeで流出!気になる動画をチェック!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


既にYanoo!ニュースでも話題になっているので
ご存知の方も多いかと思いますが
沖縄・尖閣諸島沖で起きた海上保安庁の巡視船に
中国の漁船が衝突動画がYoutubeでアップされています

なぜか、こーゆー極秘動画って意外と流出しちゃうことが多いんですよね^^;
まあ、この動画を見る限りでは意図的に体当たりしてきているように思います
とてもじゃないが、事故のようには見えません・・・。
とりあえず興味のある方はぜひ、ご覧ください!

本当の尖閣 海上保安庁4
こちらの動画では2:13に船が衝突しています

海上保安庁の巡視船に中国の漁船が衝突_20101105



参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

デイトレ派に大人気のFX会社!外為オンライン!

外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら

FXプライムはジャスダックに新規上場!信用力と強靭なサーバーが魅力!

FXプライム

【FXプライム】為替侍の過去レビューはこちら


関連記事
この記事へのコメント
Re
Katsさん
なるほど・・・。
内部告発サイトなんてあるんですね
かなり興味深いサイトです^^;
2010/11/05(金) 21:50 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
ウィキリークスってNHKクローズアップ現代でやっていて、今録画を見ました。内部告発サイトです;日本語版があるかちょっと調べたんですけどなかった。こういった投稿(暴露)を受け付けているそうです。関係しているのかどうか判らないけどタイミング良すぎ
2010/11/05(金) 19:38 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3363-16f511ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

