ユーロ/ドルのテクニカル分析!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

さて、本日はNY市場が休場となっているので
相場を動かす材料としては、ちょっと寂しい感じです。

当然、NY時間には指標が控えていないため
突発的な値動きというのは、ほとんど考えていません。

まあ、最近でいうと週末にスイス介入(噂含む)があったり
するのでココらへんは一応、頭の片隅に置いておいたほうがいいでしょう

っとゆーわけで、先日は雇用統計は発表され
為替相場も大きく動きました
ざっくりと表現するならば円が買われる展開って感じでしたね

ユーロ/ドル
テクニカルに関する記事が参考になったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

円が買われている状態なら、クロス円で勝負!と
いきたいところですが、どうもチャートの形がシックリこない・・・。

クロス円以外チャートをみてみると、ユーロ/ドルあたりが
比較的、トレードしやすい感じですかね

下落一直線だったユーロ/ドルも
現状はピンク・トレンドラインを上抜けするなど
上昇気配を感じる値動きです

この下落に対して戻り売りを仕掛けるなら赤トレンドライン付近で、
上抜けを狙っていくなら黄緑ライン越えあたりが
ひとつの目安になってくると思います

今後も「トレード戦略に関する記事を読みたいっ!」と思ったら
ぜひ応援クリックをよろしくお願いします
反響が高ければ、どんどん更新頻度あげたいと思います^^

テクニカルに関する記事が参考になったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

口座数ランキング1位!外為どっとコム!
国内No.1の外為どっとコム
【外為どっとコム】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3356-39e9da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

