天才トレーダー・park氏に注目!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

今、FX業界で最も注目している自動売買ツールは
トレーダーのシグナルを元に自動売買をする
トレード・メッセンジャーでしょう

このトレードメッセンジャーに関しては、
多くのブロガーさんも記事として取り上げているので、
ご存知の方も多いかと思います
尚、このサービスを提供している国内のFX会社は
サザインベストメントのみです

このトレードメッセンジャーには多くのシグナルプロバイダー(トレーダー)が
参加していますが、その中でもPark氏の実力は
際立っているように感じますね!

park

上図はトレード・メッセンジャーの画面で、
park氏のトレード履歴を表示させてあります

私の場合は実際にチャートを表示させながら、
彼がどこで仕掛けてくるのか確認しているのですが、
「ココでエントリー?」ってポイントで仕掛けてきたと思えば
相場が加速したら素早く決済し、利益をものにする・・・。

正直、自分の想像しているトレードをはるかに上回るスキルです!
プロフィットファクター(PF)2.0という脅威の数字を叩き出すには
こんなトレードをしているのか・・・と圧巻のトレード内容です
(一般的にはPFは1.5で優秀と言われています)

しかも彼の凄いのは、塩漬けポジションを
長期間保有しないところにもあります

たとえば、上図のsmith氏の欄を見てほしいのですが、
ポジションの隣に緑色のランプが表示されていますよね?
これは、保有中のポジションを示しているので
現在のレートと照らし合わせるとsmith氏は
含み損ポジションを塩漬けでホールドしていることがわかります。
また、彼のドローダウンの大きさからも塩漬けをする
タイプのトレードであることが読み取ることができます

それに対し、park氏のポジションの隣には赤色のランプが表示されています
これは、このポジションは既に決済していることを示しています

つまり、smith氏のように塩漬けをせずに
勝率8割のトレードを達成しているという
信じられないようなトレーダーなんです^^;
ちなみに24-m氏のところにある黄色のランプは、待機中の指値注文です

このpark氏のトレードは、規格外ともいえるような安定力を誇り
トレードメッセンジャーに登録されているトレーダーの中では
間違いなくトップクラスのトレーダーだと思います

尚、当記事は6月24日に掲載された記事に
一部修正を加え再アップしていますが、当時の画像をそのまま使用しています


【関連記事】究極の自動売買ツール!サザインベストメント!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!sara編
【関連記事】天才トレーダーか?park氏恐るべし!!
【関連記事】2週間で+110万円の利益!トレードメッセンジャー!
【関連記事】トレードメッセンジャーを使用する際の注意点!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!lee編
【関連記事】トレーダー選びのコツ!トレードメッセンジャー&Zulu Trade

参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

優秀なトレーダーをチョイスして自動売買!注目はPark氏!
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
【サザインベストメント】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
トロンボーンさま
こんばんわ、為替侍です
今月の有料メルマガは、おかげさまで3連勝と好調です
もちろん今後もがんばります!
トレメに関してのリクエストありがとうございます
今後の材料として参考にさせていただきますね
また、トレメに関する情報サイトが現在、準備中なので
近日ご報告できるかと思うので、ぜひこちらも楽しみにして下さい^^
2009/10/13(火) 22:52 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんにちは
今月から有料メルマガの方に登録させていただいて成績が良くとても良心的な値段で嬉しい限りです。
トレードメッセンジャーは気軽にでも取引ができないので、30~50万円ほどの開設したばかりの人向けに今月(今週)のお薦めトレーダーベスト5とか発表して頂けると助かります。
今、口座開設用紙を書いてる最中ですので、今からワクワクしてます(^^)
2009/10/13(火) 21:59 | URL | トロンボーン #OpxN.n8Y[ 編集]
Re
やぎさん
こんにちわ、為替侍です
たしかにこの自動売買は、リアル性が高く
理想的な自動売買システムと言えますね^^
タイムロスに関しては、感覚的なものになってしまうんですが
1秒くらいだと思いますよ
2009/06/25(木) 14:54 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんにちは。
私も自動売買は理想型だと思っています。
こういったトレーダーのシグナルを元にした自動売買ですと、
実際のエントリとエグジットのタイミングが
トレーダー本人よりどのくらい遅れるんですかね?
タイミング差や手数料などでマイナスpipsにもなりかねない・・・
こんな懸念も感じています。
でも、うまく行くなら、まさに理想ですし、期待は大きいです!
2009/06/25(木) 11:03 | URL | やぎ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3342-4c7434ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

