必見の自動売買トレード!トレードメッセンジャー!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

サザインベストメントが提供をスタートさせた
話題の自動売買トレードシステム「トレード・メッセンジャー」!
これはかなり凄そうです!

トレード・メッセンジャーを簡単に説明すると
選び抜かれた世界の優秀トレーダーのトレードを元に
自動売買を行うシステム
です

トレードメッセンジャー画面
トレード・メッセンジャー画面

上図がトレードメッセンジャーの画面となります
どのトレーダーを選んで自動売買されるかはもちろん自由です
とりあえず私はpark氏・Smith氏・24-m氏の3名をチョイスしてみました

世界のトレーダーリスト
世界のトレーダーリスト

んで、上図は2009年6月現在に参加しているトレーダーです
この中から好きなトレーダーを選んで、
自動売買(手動売買も可)をすることになります

このトレード・メッセンジャーは歴史が浅いため
まだまだトレーダーの数は正直、多いとはいえませんが
今後はどんどん増えていくと思います

もちろん自分自身がココにエントリーをすることも可能です
実際にシグナルを配信する側に回ると運用成績に応じた
報酬金が貰えるので、腕に自信がある方はどうぞ^^
ただし、ドローダウン、取引回数など厳しい審査もあるので
それなりのスキルがないと契約解除となりますが^^;

このリストを見てみると青枠で囲った6名は期待ができ、
自動売買を任せるトレーダーはココからチョイスとなりそうですね^^

全体的にはまだまだ取引回数が少ないので
信憑性もやや低めですが、それにしてもプロフィットファクター(PF)
半端じゃありません(笑

一般的にPFは1.5あれば優秀だと言われているのに対し、
上位トレーダーはこの数値を遥かに凌ぎます!

現段階で個人的にお勧めなのは2位のpark氏ですね。
利益・取引回数・PF・ドローダウンのバランスは一番良さそうです

また取引回数が少ないので実力がよく見えてはいないものの、
3位のparadaisu氏・4位の24-m氏・5位のlee氏も面白そうです^^

逆に赤枠で囲ったトレーダーは絶対にチョイスしないでください^^;
彼らは複数回のトレードこなしながら、
勝率100%%PF999%なので、損ギリなしの塩漬けトレーダー
可能性が非常に高いです

ちなみに桃色枠で囲った9位と10位のトレーダーは
派手さはないものの、スタンダードな取引スタイルって感じですかね
ローリスク・ミドルリターンって感じで。
お勧めというわけではありませんが、安定性はありそうです

トレーダー・park氏のトレードデータ
parkのトレード・データ

んで、最後に紹介する画像はpark氏のトレードデータです
このトレードメッセンジャーでは、このようにトレーダーのデータを
全て閲覧することができます
上図以外にも、プロフィールや取引履歴・取引通貨ペア比率など
閲覧できるデータはかなり豊富ですね
ちなみに、parkさんは米国人トレーダーです^^

最近のFX業界ではシストレや自動売買というのが話題を呼んでいますが
このトレードメッセンジャーは、かなり必見です

尚、トレードメッセンジャーを使用するには
サザインベストメントの口座が必要なので
興味がある方は、ぜひ口座開設を検討してみてくださいね^^

参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

プロ・トレーダーのトレードで自動売買ができる画期的な新サービス!
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
【サザインバストメント】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
カタランさん
こんにちわ、クリック応援ありがとうございます!
今後も遊びに来てくださいね^^
2009/06/25(木) 14:52 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
はじめまして。
為替侍さんのブログは勉強になります。
またお邪魔させていただきます。
クリックしました!
2009/06/23(火) 22:44 | URL | カタラン #Wcd/97ls[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3337-54993c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

