大証FXがいよいよスタート!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

注目を集めている大阪証券取引所の取引所取引「大証FX」
2009年7月21日より取引開始となります!

大証FXのスローガンは「投資フィールドを広げる オークション型FX」です
オークション?って感じる方もいるかと思いますが、
よーするに株取引のようにによって取引されます

板がみれると、大口の注文がどれくらいの規模で注文しているのか
ある程度わかると思うので、株取引をしたことのない方は
結構、斬新に感じるかもしれませんね^^

また、大証FXの公式サイトも公開スタートしたので
こちらもぜひ、覗いてみてください^^
っといっても中身がほとんどないような状態ですけど(笑

とりあえず、大証FXの税制面は
くりっく365と同じで一律20%の税制優遇があります。

尚、6月17日付で大証FXに参加表明している業者さんは以下の6社です。
おそらく6社~8社くらいでスタートとなりそうですね

・コスモ証券
・アイディーオー証券
・インヴァスト証券
・ひまわり証券
・フェニックス証券
・オリックス証券

参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

口座数ランキング3位に急浮上!外為オンライン!
外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3328-7e1dee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

