究極の自動売買ツールが新登場!サザインベストメント!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

「FXがめちゃうまい奴で、
俺の口座もついでにトレードしてくれる人いないかな・・・。」


誰でもこんなことを、一度は思ったことがないだろうか?
あるんです!(笑

そんな夢のような話が、ついに実現しました!
しかもトレードメッセンジャーは自動売買なので、自分は寝ててもOK!

シグナルプロバイダーと呼ばれるトレーダーと
同じポジションが自動売買でトレードしてくれます!
これはかなり凄そうですね^^

そんな夢のような自動売買システムは
サザ・インベストメント、スイングウェバー、GFTの協力体制により、
実現化され、今年6月にリリースされました!

一般的な自動売買トレードというのは、
自動売買プログラムを元に機械的なトレードをしていくので、
どうしても得意とする局面と、苦手となる局面というのが出てしまいます

「明らかにココでシグナル発生はおかしい」という局面でも
自動売買プログラムが、シグナル点灯と判断してしまえば
それに従うしかありませんでした

しかし、今回リリースされるサザ・インベストメントの自動売買トレードは、
トレーダーのシグナル・サインによってトレードします
なので、全てのシグナルが実践的なトレードなんです

トレードメッセンジャーの高速配信

シグナルプロバイダーが発信した売買シグナルは
瞬時に自身のパソコンへ受信され、サザインベストメントのリアル口座へ反映されます
なので、我々が行う作業は、どのプロ・トレーダーをチョイスするだけ!

もちろん、シグナルプロバイダーの全ての取引とその結果は、
トレードメッセンジャーの公式HPで、確認することができます。

「優秀なプロ・トレーダーに任せておけば
あとは自動売買で勝手に資産が増えていく・・・」って素晴らしいです!

次世代型自動売買ツール・トレードメッセンジャーの
今後の動向は見逃せませんね^^
尚、詳しい内容をご覧になりたい方は公式HPをご覧下さい

【関連記事】究極の自動売買ツール!サザインベストメント!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!sara編
【関連記事】天才トレーダーか?park氏恐るべし!!
【関連記事】2週間で+110万円の利益!トレードメッセンジャー!
【関連記事】トレードメッセンジャーを使用する際の注意点!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!lee編
【関連記事】トレーダー選びのコツ!トレードメッセンジャー&Zulu Trade

近未来型自動トレードシステム「トレードメッセンジャー」がついにリリース!
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント

参考になったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3325-0c819a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

