イーバンク銀行が楽天銀行へ商号変更!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ネット銀行で有名なイーバンク銀行ですが、
来月からは楽天銀行に商号変更するようですね

楽天グループは勢いがありますねぇ!
同銀行は、かなり前から上場の噂もありますし・・・。

楽天といえば、仙台に新球団を立ち上げたわけですが、
あの時、ライブドアが球団を立ち上げていたら
プロ野球界にとって、まさに最悪でしたね^^;

輝きを増していく三木谷社長と輝きを失ったホリエモン・・・。
両社の明暗はハッキリと分かれましたね!

というわけで、為替相場ですが、
昨日の米・製造業関連の指標が悪化し、
景気回復期待がやや後退したことから、大きく円高に振れています!

日経平均株価が1万円台回復で楽観的な見方が広がったと思った矢先に
急激な円高によって緊張感が高まってきています!

この件に関しては、Yahooニュースでも記事になっているので
暇がある方は、こちらで詳しい記事を読んでみてください^^

皆さんの応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

くりっく365No.1の人気業者!口座開設で最高4.5万円分の還元!

【インヴァスト証券】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3323-c9dd5a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック