ユーロ/ドルのトレード戦略!狙い目はココ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

ついに日経平均株価も1万円を突破し、
景気底入れのムードが高まってきています!
しかし油断せずに、いつものように気を引き締めていきましょう!

ちなみに為替侍が保有しているAIG株は、
相変わらず目立った動きはなく、揉み合いが続いているので
そろそろがんばってほしいと思う今日この頃です!

話が反れましたが、本日はユーロ/ドルのテクニカル分析を
コメントしたいと思うので、まずは下図のチャートをご覧下さい

ODL JAPANのチャートを使用しています
ユーロ/ドル 30分足
テクニカルに関する記事が参考になったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

一時は下落するのかなっと思えたユーロ/ドルですが、
徐々に上昇へ向かってきていますね

とりあえずユーロ/ドルのトレード戦略は
毎度のことですが、押し目買いです^^;

とにかく徹底的に、しつこいくらい繰り返すことが大事です
変に色気を出して、アレコレ手を出すよりは
絞り込んだ戦略を繰り返すほうが確実だと思います

中長期期スパンで見たときのユーロ/ドルの値動きは
上昇トレンドなので、このベクトルの向きは無視できません

ただ、1.3805付近のサポートラインは重要分岐点だと考えているので
ココを下抜けしてきたときは要注意です

現状は直近の安値にストップをおいて、押し目買いでレッツトライです!
尚、投資は自己責任でよろしくお願いします

ちなみにプロ・トレーダーに全てを任せて、
自動売買したいと思う方はサザ・インベストメント
新しくリリースされた自動売買サービスもお勧めです!
この自動売買システムは大反響の予感です!

今後も「トレード戦略に関する記事を読みたいっ!」と思ったら
ぜひ応援クリックをよろしくお願いします
反響が高ければ、どんどん更新頻度あげたいと思います^^

テクニカルに関する記事が参考になったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

くりっく365No.1の人気業者!口座開設で最高4.5万円分の還元!

【インヴァスト証券】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3318-f03ae4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

