ドル/円のテクニカル分析!100円突破なるか!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

先週の雇用統計で大幅な高騰をみせたドル/円ですが、
その後は徐々に下落していますね

今回はそんなドル/円のテクニカル分析をしてみたいと思います
まずはドル/円の1時間足チャートをご覧下さい

ODL JAPANのチャートを使用しています
ドル/円 1時間足

チャート図の画面左端と中央部分に出現している
強い上昇(連続陽線)の値幅がほぼ一致していることから
上昇レンジ幅はキレイな平行ラインとなっています

エントリーの仕掛けどころとしては、赤○で記した
ポイントで押し目買いを仕掛けていきたい局面ですね!

エントリーする際には、1分足や5分足を表示させ、
オシレーター系のテクニカル指標を用いて
細かいエントリーポイントを探ることも忘れずに^^

また、ストップは直近の安値、リミットは青ラインを意識しながら
大きく狙っていきたいです!
尚、投資は自己責任でよろしくお願いします^^

今後も「トレード戦略に関する記事を読みたいっ!」と思ったら
ぜひ応援クリックをよろしくお願いします
反響が高ければ、どんどん更新頻度あげたいと思います^^

テクニカルに関する記事が参考になったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
FX業者を勝手に監視さん
こんばんわ、為替侍です
三京証券の件ですが、ちょっと珍しいケースですね・・・。
当方でもHPを再度確認しmチェックしたいと思います!
いつも情報提供ありがとうございます^^
2009/06/11(木) 01:07 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
ちょっと驚くべきことが起こりました。ISK、TRYならいざ知らず・・・メジャー通貨が取引停止になったのです。
取引停止になったのは三京証券です。メジャー通貨の通貨ペアが取引停止になるなんてこと、今まであったでしょうか?
2009/06/09(火) 21:23 | URL | FX業者を勝手に監視 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3314-855d47e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

