デイトレ戦略!予想外の調整下落で棚からぼた餅!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

トレーダーの中には「勝ちトレードは当たり前」と感じる一方、
「負けトレードには大きく落胆する」方も多いかと思います

こーゆー心境になってしまうトレーダーはメンタル面から
見直さなければなりません

勝っても負けてもクールな気持ちでいられることが理想です

そもそもプロのディーラーと呼ばれている方でも
勝率9割、8割という方はいませんから^^
ほとんどのディーラーは勝率4割から5割程度なんです

とにかく、規律を守り我慢強くトレードし続けることです^^
天才打者のイチローだって三打席に2回はアウトになっているんです

ODL JAPANのチャートを使用しています
ポンド/円 15分足チャート

さて、上図はGBP/JPYの15分足チャートですが、
予想外とも言える様な、先日の大きな下落によって
ココは「押し目買い」が面白そうな局面ですね!

「少ないリスクで、大きい利益を狙える」典型的なチャート型です!
もちろん絶対に勝てる相場というわけではありませんが、
ココは押し目で仕掛けていきたい局面ですね!

今後も「トレード戦略に関する記事を読みたいっ!」と思ったら
ぜひ応援クリックをよろしくお願いします
反響が高ければ、どんどん更新頻度あげたいと思います^^

参考になったと感じでくれたら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

テクニカル派トレーダー必見のMT4!ODL Japan!
ODL JAPAN
【ODL JAPAN】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり
PING:
BLOG NAME
世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。
世界最大の魚市...
2009/06/04(木) 14:55 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3305-ed0bf595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック