またもやSAXO系業者のサービス終了!プロテックスオフィス!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

業界最狭の固定スプレッド業者現る!フォレックス・トレード!
フォレックストレード
【フォレックス・トレード】為替侍の過去レビューはこちら

為替侍は現在、那覇市からアクセスしていますが
通信環境に悪さにブログ更新が遅れています・・・。

やっぱり、こーゆー時にイーモバイルはあったほうがいいなぁって
つくづく感じる今日この頃です^^;

とりあえずFX業界ネタですが、
今週もFX事業のサービス終了の発表があったようです

博多に拠点を構えるプロテックスオフィス
SAXO系のFXサービスを提供していましたが
来月でFXサービスを終了するようです

最近、FXサービスを終了する業者の中でも
SAXO系のサービスを終了する業者が目立っていますが
おそらく今後もSAXO系業者のサービス終了は
続くんじゃないかなって思います

っとゆーのも、SAXO系システムの最大の魅力は
150通貨ペア以上という取扱通貨ペア数の多さだと思います

そのため、スワップ派の多くがSAXO系システムを利用していましたが
今ではスワップ運用をするトレーダーは激減しています

よーするにコスト面が有利というわけでもなく、
絶大な信用力があるというわけでもないSAXO系業者は
現状、魅力をそれほど感じませんし・・・。

FX業者の中には、いまだに信託保全を導入していないFX業者も
多く存在しているので、こーゆー業者は要注意ですね

参考になったと感じでくれたら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

口座数ランキング1位!国内最大のFX会社!信用力はピカイチ!
国内No.1の外為どっとコム
【外為どっとコム】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
やまゆみさま
コメントが遅れて申し訳ございませんでした
オリックス証券の件ですが、まじですか・・・。
「サービス終了リスク」(強制決済リスク)という馬鹿げたリスクは
今のFXルールでは、大手証券会社もヘッタクレも関係なさそうですね
一日でも早く何とかしなければいけない急務問題です!
2009/06/01(月) 21:04 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
再度腹が立ちます。
ジェット証券から引き継いだオリックス証券がまた7月末で修了だとの事。
私はジェットを持ってたし、オリックス証券ならバックも大手だし安心してたのですが、最悪です。
早くこっちもポジション決済しないといけないといけません。
2009/05/31(日) 09:39 | URL | やまゆみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3297-89333af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

