FX業界新規参入へ!ドリームバイザー!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

FXのチャートシステムの開発を手がける「ドリームバイザー社」
FX事業とCFD事業に参入するようです!

まだ具体的な詳細はわかっていないのですが
既に第一種金融商品取引業者の登録は済ませているので
近日、改めて発表があると思います

システムに関しては、当然のごとく自社システムでしょう^^;
あとはスペックがどんな感じになるのか気になりますが、
まあ、今、流行のNEO FX系ではないでしょうね

おそらく信用力重視の標準型のスペック的だと思います
それでもドリームバイザー系の「使いやすさ」を支持する顧客も
多いと思うので、それなりの反響力もあるでしょう!

セントラル短資FXのハイパーチャート
セントラル短資FXのハイパーチャート

ちなみに国内のFXシステムを開発する企業としては
ドリームバイザー社とシンプレクス社が有名だと思います
あとはi&ASなども有名ですね

ドリームバイザー系のチャートシステムを採用しているFX会社の
代表格といえば、もちろんセントラル短資FXでしょう!

「初心者でも使いやすく、なおかつ機能性も高い」

ドリームバイザー社のシステムに対する
為替侍のイメージはこんな感じですね^^

とにかく最近は、大証FXなどシンプレクス系のシステムが
増えてきているので、ドリームバイザー社にもがんばってほしいです!

参考になったと感じでくれたら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

ドリームバイザー系といえば、セントラル短資FXのハイパーチャート!セントラル短資FX
【セントラル短資FX】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3285-83eebc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

