今夜のFXデイトレ戦略!今夜もドル/円で勝負!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

さて今夜もデイトレ戦略は、昨日と同様にドル/円の戻り売りですね!

昨日は見事と言えるような、戻り売りが成功したわけですが、
ココで戻り売りを狙っているトレーダーは、
かなり多いのでそれほど難しいことではありません

今夜も引き続き、同じトレード戦略となりますが、
「また同じデイトレ戦略か・・・芸がないな・・・。」と、思わないように・・・^^;

そもそもトレンドが転換したわけではないので
同じトレード戦略が続くことは、当たり前なことですから。

とにかく下落トレンドが継続している間は、
徹底的に反発上昇を狙って、戻り売りを仕掛けていきたい局面です

ODL JAPANのチャートを使用しています
ドル/円 15分足
自分とトレードスタイルが似ているブロガーを探そう!
スワップ派  スイング派  デイトレ派

ちなみに、デイトレに対するイメージというのは、
「ココでロング!」「ココでショート!」「もーいっちょロング!」
みたいに短時間で激しい反対売買を繰り返すイメージが強いと思います

でも、こーゆーデイトレスタンスで利益をあげるのは
非常に難易度が高く、それなりのトレードスキルが必要になってきます

トレードで利益を上げたいと思うならば、
そーゆー難易度の高いトレードをするよりも、
トレンドに逆らわないトレードの方が、地味ですが堅実です

一応、今夜は注目指標こそ控えていませんが、
来週の月曜日は英国と米国が休場となることから、
ポジションを手仕舞いする動きが活発になるかもしれません

また、もしかしたら今週末にGMの破綻が報じられるかもしれないので
ポジションの手仕舞いに対する意識はいつも以上に高いと思います

そーなってくると円高ムードに拍車をかける動きになる可能性が高く、
ココらへんは注視しておきたいポイントですね
もちろん、直近の安値割れ(93.90円)も注目ポイントです!

今後も「トレード戦略に関する記事を読みたいっ!」と思ったら
ぜひ応援クリックをよろしくお願いします
反響が高ければ、どんどん更新頻度あげたいと思うので^^
尚、トレードは自己責任でよろしくお願いしますね

参考になったと感じでくれたら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

ポンド円スプレッド 3 は脅威的!手数料無料で1000通貨単位トレード可能!

【ヒロセ通商】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3284-a9a56e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

