米GM、破産法申請がほぼ確実!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

本日のYahooニュースでも報じていますが、
GMの破綻は秒読み段階に差し掛かっていますね

再建計画の最終提出期限が6月1日に迫っており
おそらく今週末か来週末あたりが山場になるんじゃないかな?
と個人的には推測していますが^^;



さてさて、そういえばFX業界の著名人である杉田勝さん
市販書籍「FX先生」を発売されました

杉田さんといえば、ロンドンでヘッジファンドを立ち上げるなど
キャリアも豊富で、相場を知り尽くした方です

18日に書籍が発売されたので、さっそく半分ほど読みましたが
「ローソクの見方は初値と終値と高値と・・・」
っというような初歩的な内容はほとんど書かれていません

簡単な自己紹介の後は、すぐに実践的なトレード手法に関する内容と
なっているので、かなり読み応えがありそうです!

とりあえず、まだ読んでいる最中なので、
読み終わったら改めてコメントしたいと思います^^

皆さんのクリックで為替侍を応援してください^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

口座数ランキング1位!外為どっとコム!
国内No.1の外為どっとコム
【外為どっとコム】為替侍の過去レビューはこちら

口座数ランキング3位に急浮上!外為オンライン!
外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
ぴょん吉さま
いつもコメントありがとうございます、為替侍です
ぴょん吉さんのおっしゃるとりだと思いますね
クライスラーの時もそうだったように、その影響力は限定的になりそうですね
ほぼ織り込み済みとみて間違いなさそうです
2009/05/19(火) 18:25 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
とうとう来たかなという気がする反面、まだだったの?という気もします。
これまで何回も「破綻しますよ」という情報を繰り返して流しているので、もし本当に破綻したときの影響は限定的なものになるのじゃないかなーと思っています。
まず最初にクライスラーを破綻させて、影響を見て(予行演習?)、その後本番であるGMを破綻させる。
そのニュースも小出しにして何回も繰り返して報道する。
材料の出し方が秀逸ですw
もう市場は織り込み済みに?
もちろん当初はダウが下がるでしょうがすぐ回復かも。
そんな気がしています。
2009/05/19(火) 14:41 | URL | ぴょん吉 #a2H6GHBU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3276-f41378cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

