スイス介入か!為替侍の予想が的中!たぶん・・・。

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今週土曜日に為替侍の元に一通のメールが届きました

「為替侍さんの予想通り、スイス介入が実行されびっくりです!
薄利でしたが、儲かりました!」

ちょっとだけ誇張表現を含ませていますが、
メールの内容はだいたいこんな感じです(笑

「え?まじ??」

このメールをみた本人が一番びっくりです!
さっそくチャートを開き、ユーロ/スイスの値動きを
確認してみると、

「なんとっ!」

レンジ内で高騰している!

実際には、スイス当局から為替介入を実施したというコメントはなく、
介入の噂が相場を動かしたようです

ODL JAPANのチャートを使用しています
EUR/CHF 4時間足チャート
興味深い記事と思ったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

当ブログでは先月、スイス介入に関する記事を書いており
「介入時期」「介入が入りやすいチャートポイント」「介入されるレート予想」など
多方面からコメントさせていただきました

【過去記事】 2009/4/18 CHF売り介入を警戒せよ!介入時期はいつ頃?

今回のスイス介入(噂)では、介入レートは予想外の結果でしたが、
介入の時間帯」、そして「介入の入りやすいチャートポイント分析」では
ほぼドンピシャだったかと思います

これで自分も実際にエントリーできていれば、最高だったんですけどね^^;
肝心なトレードには活かすことができず、残念^^;
単なる能書きで終わってしまいました!!

しかし!!
これで全てのチャンスが終わったわけではありません

大事なのはココからです^^
介入が実施された後、どうやってトレード戦略を組み立てるのか

さらに今後のスイス介入の可能性は!!
このあたりを、また懲りずに予想してみたいと思います(笑
ぜひ、お楽しみに^^
面白い記事と思ったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

為替侍限定のデイトレ必勝レポートが貰えます!FX ZERO!

【FX ZERO】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
おいおい大丈夫か三菱商事のFX・・・
PING:
BLOG NAME
FX業者の安全性を検証する上で自己資本規制比率というものがあります。
これはFX業者の資本能力を現したものであり、100%を下回るとヤバイで...
2009/05/17(日) 12:02 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3270-968d44f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

