ドル/円のテクニカル分析!GM破綻が迫る!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

さて、今回はドル/円のテクニカル分析についてコメントします
ドル/円のテクニカル分析は5月上旬にコメントしているんですが
見事なのか偶然なのかわかりませんが、
予想したどおりの展開となっているので本人もビックリです(笑

まあ、予想というのは所詮、予想です
予想が当たったからといっても1円も儲かりませんからね
トレードしなきゃ、全く意味ないですから!

とりあえず、ドル/円のテクニカル・チャートはこんな感じです

ODL JAPANのチャートを使用しています
20090505-02.gif
面白そうな記事と思ったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

当テクニカル分析は時間論・波動論・値幅観測論といった
一目均衡表の分析手法がベースとなっています

詳しいテクニカル概念は前回のコメントを読んでみてくださいね^^

個人的には94円台というのは過去の傾向から
反転しやすいんじゃないかなあ と睨んでいるので
来週以降の値動きに、反転の動きがあるか注目したいです

そういえば、気になるポイントで思い出しましたが、
最近ではGMの破綻懸念が高まっているので
週末のニュースは注目ポイントです!

今週のGM株価は、GM株を大量保有していた幹部6名が
同社株を一気に売却したため、大きく下落しています

かなり大胆な予想かもしれませんが、
幹部らが保有していた株も、きれいさっぱりと売却を済ませたので、
今週末にGMの破綻が報じられるかもしれません

どっちにしても16日、23日、30日(全て日本時間の土曜日早朝)の
どれかで破綻が発表されるのでは?と私は推測しているので
週末のニュースは要checkですね^^

あくまで個人的な予想なので、外れてもクレームは受け付けません(笑

参考になったと感じでくれたら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

口座数ランキング2位に急浮上!外為オンライン!
外為オンライン
【外為オンライン】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3267-48f35a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

