フォレックストレードのスプレッド一覧表!いよいよ始動!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

さて本日からは注目のFX会社、フォレックストレードがFX業務開始です!
為替侍も早速、口座開設を済ませ、ログインしてみました!

実際のところ、まだトレードはしていないので
約定レスポンスに関してはコメントできないのですが
とりあえず全通貨ペアのスプレッドはこんな感じですね!

フォレックストレードのスプレッド一覧表
スプレッド表が参考になったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

全通貨ペアの中で、最もスプレッドが広いのはユーロ/スイスの「7」です
ほとんどの通貨ペアが業界最高水準のスプレッドで、
しかも固定スプレッドというのだから驚きです

デイトレを中心とした短期トレードを主とするならば
やはり無視できないFX会社ですよね^^

ただし、スプレッドが狭い分、スワップスプレッドは広めです
なので長期保有スタイルのトレードには、不向きなFX会社でしょう^^;
ちなみにスワップ・スプレッドとは買いスワップと売りスワップの差です

やっぱりドル/円の固定スプレッド0.6や
ポンド/円の固定スプレッド1.8は見逃せません!
ドル/円のスプレッド感覚で、ポンド/円でトレードできるなんて^^;

「こんなスプレッドを提供したら、会社が潰れるのでは?」

とサービス内容が良すぎて、逆に不安になりそうです・・・。
まあ、こーゆー不安な気持ちがあるだけに
入金額は自分がトレードに必要とする分しかいれません

もしも「追加入金したほうがいいかな」って思えば
クイック入金サービスがあるので、いつでも入金できますからね

万が一、破綻した場合でも信託保全は導入されているし!

あとは使用感や約定能力が、今後も使い続ける価値があるかどうか、
見極めのポイントになってくると思いますが、7月まで行われている
スプレッドキャンペーン期間中は、いずれにしてもトレードする価値ありでしょう^^

興味深い記事と思ったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

ココまで狭い固定スプレッドを提供しているのはフォレックストレードだけです!
フォレックストレード
【フォレックス・トレード】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
ぴょん吉さま
こんばんわ、為替侍です
そうですね、約定能力に関しては実際にリアル口座で
試してみないことにはわかりませんからね^^
知人もこのキャンペーン期間だけは使い倒すと気合入ってましたよ(笑
2009/05/11(月) 20:24 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
私も口座開設したので、ちょっと見ていました。
まだトレードしてないですがw
最初1週間ほどは、システムの不具合の心配もあって、様子を見ているつもりです。
普段使ってるクリック証券の子会社ということもあって、ツールもほぼ同じなので、どの程度の約定能力があるのか試してみようと思っています。
2009/05/11(月) 16:52 | URL | ぴょん吉 #a2H6GHBU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3258-4ebbd76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

