早いものには福あり!株式市場もキタキタキタッ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

GWだったため、株取引も久しぶり!
さすが連休明けというだったことから、日経平均は408円高
かなり力強い上昇を見せました!

おかげさまで為替侍のAIG株もスクスクと成長しています^^

最近の日経平均は9,000円の壁が抜け切れずに
もみ合い相場が続いていたんですが、一気にレジスタンス突破!
今後は9,000円をサポートに、ワンステージ上で推移しそうな雰囲気です

日経平均株価
自分のトレードスタイルに近いトレーダーをチェックしよう!
スワップ派  スイング派  デイトレ派

FX業界では、破綻や合併・譲渡などが相次いでいますが、
証券業界でも合併の動きが目立っていますね

ここ最近だけでも、みずほ証券と新光証券が合併し「みずほ証券」へ、
オリックス証券とジェット証券が合併し「オリックス証券」となるなど
合併の流れが強まってきています

それ以外でも、三井住友フィナンシャルグループが日興コーディアル証券を
買収するなど、大きな動きが目立っています

一方、FX会社は消えていく中、
フォレックス・トレードの新規参入が大きな話題を呼んでいます

まあ、固定スプレッド0.6という超低スプレッドですから
話題にならないわけがありません(笑

実際に利用価値があるかどうかはわかりませんが、
新規参入業者は口座開設するのが吉です

万が一、レートの動きが鈍く、他社よりもレートが遅いようなことがあれば
もう、それだけでお祭りですからね
他のチャートと並べながら、永遠のスキャル抜き(笑

昔、タイムクウォークを利用した100%勝てるスキャルというのが
存在しましたが、これを体験できた人も早い者勝ちでしたからね

こんなことは、ごく稀なことだと思いますが早いものに福ありでしょう^^

ちなみに、まだ一般公開はされていないので、
ココだけの話、意外な業種からもFX業界に参入してきそうです

スペックなど詳しい情報は入ってきていませんが、
もしかしたら近日中に正式な発表があるかもしれません

正式な発表があり次第、当ブログでもご紹介したいと
思いますので、乞うご期待!!

興味深い記事と思ったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

くりっく365No.1の人気業者!口座開設で最高4.5万円分の還元!

【インヴァスト証券】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3248-c410f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

