またもや米国で銀行破綻!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

米国の金融機関ネタではストレステストの結果発表に
注目が扱っていますが、その裏側では地銀の破綻ラッシュです

米国ではほとんど毎週のように、地銀が破綻している状況ですが、
先週末(5/1)はシルバートン・バンクが破綻しました

あまり聞き慣れない銀行ですが、
一応今年に入って破たんした銀行の中では最大規模のようです

しかし、為替相場をみても大きな変動がないように、
市場への影響は最小限に留まっていますね^^;

その他にもシチズンズ・コミュニティ・バンクと
アメリカ・ウェスト・バンクの2行も破綻しています

地銀の破綻ネタに関しては前回コメントしていますが
破綻の発表は、市場への影響を考慮し、週末に行われるのが一般的です

もちろん預金額には影響がないので、その点は安心ですが
やっぱり自分が普段利用している銀行が潰れるのって嫌ですよね^^;

参考になったら、応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

くりっく365No.1の人気業者!口座開設で最高4.5万円分の還元!

【インヴァスト証券】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
fx 口座開設 キャッシュバック
PING:
BLOG NAME
FX口座開設キャンペーン
FX口座開設キャンペーン最近FXの口座開設でキャッシュバックがあるみたいですけど、あれって本当に貰えるのですか?見...
2009/05/05(火) 09:21 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3241-ce19a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

