クライスラーは破綻濃厚!交渉決裂か!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

米紙ウォールストリート・ジャーナルによると
政府関係者とクライスラーの債権者団との間で続いていた
債務削減に向けた交渉が決裂したと報じたようです!

報道によると、クライスラーは、4月30日にも
破産法11条(民事再生法)の適用を申請する見通しだそうです
尚、米政府は今後もクライスラーの再建を支える方針。

【関連記事】 クライスラーは生き残るか?本日、いよいよ大詰め!
【関連記事】 FOMCとクライスラー報道の影響に注目!

いよいよ米自動車業界もビッグ3の一角が
経営破綻する事態に発展する可能性が高くなってきましたね^^;

まだ、クライスラー側からの正式なコメントはないものの
今夜中にも何らかの形で発表があると思います

んー、今夜のNY市場はちょっと雨が降りそうなので
今夜のトレードは、CFD口座の空売り戦略が中心となってきそうですね
いずれにせよ、引き続きクライスラーの動向からは目が離せません!

尚、クライスラー株は多くのCFD口座で取引できますが
4000~5000銘柄を取り揃えているFX Online Japan
CMC Markets Japan ひまわり証券あたりがお勧めです!

わかりやすい!と感じてくれたら
応援クリックもぜひ、よろしくお願いします^^ 

参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

ひまわり証券はCFD取引のパイオニア!
ひまわり証券のCFD取引
関連記事
この記事へのコメント
個人的にはクロス円の動きはかなり難しいように感じます^^;
VIX指数もそろそろ上がってくると思って利食いしたのはいいが、その後は上がってきませんね・・・。
2009/05/01(金) 03:02 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんばんわ
クライスラーが破綻濃厚になった割にはNYの株価も上げて、東京市場も300円も上げて、なおかつ円安になっております。
この頃意味が分からない相場になっております。
2009/04/30(木) 19:54 | URL | やまゆみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3231-5d37d268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

