RBNZ政策金利を据え置き決定

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

RBNZ政策金利を据え置き決定(ニュージーランド)
RBNZ予想通り政策金利を7.25%で据え置く事を決定

ボラードRBNZ総裁 (2007/01/25)
・国内需要は反発した
インフレの上振れリスクを懸念
国内需要が失速しなけれな、利上げはあり得る
・住宅市場、消費者需要が減速するかどうかは不透明
・ヘッドラインCPIの下落は原油価格の下落、為替レートの上昇に起因
・年次ベースのCPIの下落が、インフレ期待を抑制
中期的インフレ見通しは楽観出来ず、
 2008年から2009年にかけてターゲットレンジを上抜ける可能性も

・短期的インフレは抑制されているが、中期的インフレを引続き懸念
・住宅と消費の緩やかな下落を示すデータがない
関連記事
この記事へのコメント
>>吉宗FXさん
NZを運用してる人はスワップ派が多いですよね!多分。。
デイトレやスイング派には注目度低そうですね
2007/01/26(金) 18:41 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
吉宗FXです。
最近、ニュージーランドとかに手を出していないので、全然動向がわかりません。
勉強不足ですかね~。
応援ぽち!
2007/01/26(金) 01:29 | URL | 吉宗FX 新商材紹介中 #AYVi4VNU[ 編集]
相互リンクのお願い
突然のコメント失礼いたします。
当方、以下の「株価の窓」というサイトの運営者です。
http://eq.longseller.org/" rel="nofollow">http://eq.longseller.org/
このたびは相互リンクをお願いできないかと思い、不躾ながらお便りさせて頂いております。
勝手ながら、当方からはリンクを貼らせていただきました(当サイトの二つのリンク集両方に追加しております)。
よろしければ相互リンクいただけると大変幸いです。
何卒よろしくおねがいいたします。
2007/01/25(木) 22:24 | URL | 株価の窓管理者 #X.Av9vec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/322-39bb40e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

