大分県在住のデイトレーダーが9億円の荒稼ぎ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02


大分県在住の株トレーダーが株価を意図的に操作し、
金融商品取引法違反で逮捕されたそうです
とりあえず産経ニュースから同記事を抜粋したので
そちらから読んでみてください



大分県在住のデイトレーダーによる相場操縦事件で、
大分地検に金融商品取引法違反などの疑いで
逮捕された会社役員、田中潔容疑者(35)=大分市=の不正利得額が
平成16年以降で計約9億円に上ることが28日、分かった。

同地検は同日、証券取引等監視委員会からの告発を受け、
同法違反などの罪で田中容疑者を起訴した。

起訴状によると、田中被告は18年10月25日と今年2月9日、
株価を不正につり上げる目的で上場株式3銘柄の売買注文を出し、
高値となった段階で保有する株を売却して利益を得たとしている。
3銘柄での不正利得額は約800万円に上るとみられる。

田中被告は16年ごろからデイトレードによる相場操縦を始め、
これまでに計約9億円を荒稼ぎし、海外旅行などの遊興費に充てていたとされる。
一方、外国為替証拠金取引(FX)も行っていたが、損失が膨らんだため、
デイトレードで得た利益は逮捕時には2億円程度に減っていたという。




1年前の早稲田の株サークルの連中が逮捕された時もそうですが
株式市場って銘柄によっては取引高が小さいため
ちょっとお金を持ってるトレーダーであれば
見せ玉という方法で株価を意図的に吊り上げることができるんですよね

もちろん、この行為は違法なのでバレると捕まります

そー考えるとB・N・Fは200億円も稼いでおきながら
こーゆー見せ玉を含めた違法な手法を使っているという
話は聞いたことがありません・・・
やっぱりB・N・Fは桁違いのトレーダーなんですね^^;


参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

約定拒否なし!スリッページなし!スキャル派必見のマネーパートナーズ!

マネーパートナーズ

スプレッド0.5は体験しなきゃ損!5,000円のキャッシュバック!DMM FX!

DMM.com証券


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3193-60cff147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

