めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作ったiPhoneでFX入門 │感想&レビュー

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02


最近は、ほんとiPhoneを使うトレーダーが増えてきましたね
私のまわりでも、かなり増えてきています

まあ、相変わらず為替侍はiPhoneを持っていないんですが
それでも興味がないわけではないんです^^;
シムロックが解除されれば即、買いに行くんだが・・・。

iPhoneを使っている知り合いのトレーダーに会うたび、
必ずといっていいほどiPhoneの使用感を聞くんですが
どのトレーダーも「iPhoneは使いやすい」と口を揃えるんですね

しかもiPhoneのいいところはFXのトレードツールとしてじゃなく
新聞や雑誌が丸ごと読めたり、動画コンテンツの充実など
iPhoneそのものの機能性だそうです

まあ、マネー誌で有名なダイヤモンドZAiが
iPhone専用のFX書籍を発売している様子をみても
iPhoneトレーダーが急増していることは想像できますよね

ダイヤモンドZAiが作ったiPhoneでFX入門!_20101023


めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作ったiPhoneでFX入門

【掲載されている人気ブロガーさん】
・羊飼いさん
・奈那子さん
・アンディさん
・はんぞさん
・カブールさん
・もっちーさん
・元プロ野球選手トレーダーさん

ちなみに為替侍も「めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った
iPhoneでFX入門!
」を自宅でじっくりと読ませてもらいました^^

同書籍ではiPhoneを使ったテクニカルやファンダメンタルの活用方法や
羊飼いさんなど人気ブロガーのiPhoneを使ったトレード手法が掲載されています

iPhoneを使っているトレーダーさんには、お勧めの一冊なので
本屋に足を運んだ際には、ぜひチェックしてみてください^^



参考になったら応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派


関連記事
この記事へのコメント
めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った iPhoneでFX入門! 著/ダイヤモンド・ザイ編集部
PING:
BLOG NAME
『めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った iPhoneでFX入門!』感想・書評ブログへのリンク
2012/10/03(水) 00:30 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
katsさん
サラリーマンだと経費扱いは厳しいですね・・・。
個人事業主なら一部経費扱いは可能ですが。
文字入力に関してはPCのようなキーボード入力が可能みたいですよ。
まあ、画面が小さい分、PCよりは使いにくくなりますが。
あとは別売りで外付けキーボードもあるみたいですね。
http://iphoneac.com/beginner4.html" rel="nofollow">http://iphoneac.com/beginner4.html
2010/10/23(土) 20:33 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
個人だと経費にならない気がするんだよな。法人名義ならいけそう。
個人的には文字入力がいまいちと感じています。ブログにコメントすることが多いもんで。
2010/10/23(土) 18:22 | URL | Kats #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/3183-499e4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

